目が良くなりたい。子供視力回復させてあげたい方必見!眼鏡
次項有  徳永式3日間で視力回復!1.5視力回復プログラム

2012年03月29日

【目が良くなる】夢を見たのはなぜ?

目が疲れてどうしようもない。
コンタクトが疲れる。
ブルーベリーを飲んでも気分的に良くなったような気がするだけ。

目が痛い。
目がゴロゴロする。
目がかすむ。

そんな症状が頻繁になるとちょっと危険ですね。
私も高校生卒業と同時にコンタクトレンズにしました。
目は乾くし、春先などの砂煙には弱いし。
良いことがありません。

夜は、メガネにするものの、目頭を時よりギュッと抑えないとダメです。
できれば裸眼で視力1.0くらい見れるようになれたら・・・
なんていつも考えているると面白い夢をしました。

目がよくなる方法ではないですが、
メガネをかけずにすがすがしい気分で生活しているんです。
やった!目が回復、視力が回復した!

そんな時目が覚めてしまったんですよ。
このまま夢で終わらせたくなかったです。
40歳過ぎると目を良くするのって難しいでしょうかね。
posted by 視力アップ君 at 19:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
次項有  徳永式3日間で視力回復!1.5視力回復プログラム
×

