目が良くなりたい。子供視力回復させてあげたい方必見!眼鏡
次項有  徳永式3日間で視力回復!1.5視力回復プログラム

2011年08月10日

目が良くなるモニターディスプレイなんてあるの?

目が良くなるディスプレイなどあればよいですね。
画面モニター自体が視力に悪影響を及ぼしている可能性もありますね。
私は、長年生きてきて、そして視力も悪くなっていることから、ゲームは良くない。

これははっきり言えます。
特に、小型の小さなゲーム機です。
携帯などのゲームに夢中になるのも良くないと思っています。

ゲームウォッチっでありましたよね〜
古〜いって言わないでね。
そのころ、めちゃ流行っていました。

私は視力1.5を誇るスーパー視力の持ち主でした。
それがあっという間に0.7です。
そして、気が付けば、0.1です。


やはり遠くを見つめながら休みながらゲームで楽しまないといけませんよ。
目は一生使うものです。
ゲームは、一時の流行です。

ディスプレイを見るな!とは言いません。
見すぎたら、休む遠くを見て休むことを忘れないようにしなければなりません。
これでもいまでも・・

視力回復にはこだわりも持っています。
諦めません。
視力回復講座
posted by 視力アップ君 at 21:46| 目が良くなるディスプレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
次項有  徳永式3日間で視力回復!1.5視力回復プログラム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。