目が良くなりたい。子供視力回復させてあげたい方必見!眼鏡
次項有  徳永式3日間で視力回復!1.5視力回復プログラム

2012年03月29日

【目が良くなる】夢を見たのはなぜ?

目が疲れてどうしようもない。
コンタクトが疲れる。
ブルーベリーを飲んでも気分的に良くなったような気がするだけ。

目が痛い。
目がゴロゴロする。
目がかすむ。

そんな症状が頻繁になるとちょっと危険ですね。
私も高校生卒業と同時にコンタクトレンズにしました。
目は乾くし、春先などの砂煙には弱いし。
良いことがありません。

夜は、メガネにするものの、目頭を時よりギュッと抑えないとダメです。
できれば裸眼で視力1.0くらい見れるようになれたら・・・
なんていつも考えているると面白い夢をしました。

目がよくなる方法ではないですが、
メガネをかけずにすがすがしい気分で生活しているんです。
やった!目が回復、視力が回復した!

そんな時目が覚めてしまったんですよ。
このまま夢で終わらせたくなかったです。
40歳過ぎると目を良くするのって難しいでしょうかね。
posted by 視力アップ君 at 19:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

子供の目が【良くなる本】人気あり!

子供の目が良くなるというか、視力が良くなる。
そんな意味だと思いますね。
でもそんなに簡単なものではないと思うんですね。

わが子も絶対に視力を回復させてあげたい。
そう思っていろいろ挑戦してきました。
でも今は、メガネですよ。

サッカーの時は、子供用スポーツメガネをかけています。
でも最近、話題になっている本がありますね。


「子供の目が良くなる本」
これがちょいと気になっています。

子どもの目が良くなる本 (ザ・ベストライフ・シリーズ)


どんな本なのかちょっと興味ありますけど・・・
なかなか良くなるのは厳しいと思いますよ。
眼科医の先生は、こう言いました。

「そんなに簡単に視力が回復するなら・・・
わたしこんなところにいないよ〜」
「私もメガネしていないよ〜」

そんな風に眼科医の先生に言われました。
その時は、非常にショックでしたが、今思えば、なるほどです。

でもあきらめたくない気持ちはわかります。
実際に良くなったという話も聞きますからね。
いろいろ最近は、医学も進歩していますし、
私も勉強していきたいと思っています。
posted by 視力アップ君 at 09:26| 目が良くなる絵本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
次項有  徳永式3日間で視力回復!1.5視力回復プログラム
×

